注目のポイント
- 髙橋龍也(脚本)、アニプレックス(配給 / 製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,2,15,4,3,1]}
Rewrite から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,9,0,5,7,7,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! | 共通のキャスト | Rewrite |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! | 共通のスタッフ | Rewrite |
---|---|---|
脚本 | 髙橋龍也 | 脚本 |
配給 | アニプレックス | 製作 |
Rewriteのスタッフ
監督・シリーズ構成
キャラクター原案
(Key、ビジュアルアーツ)
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
(草薙 KUSANAGI)
色彩設計
撮影監督
(チップチューン)
CGIディレクター
(チップチューン)
編集
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。