注目のポイント
- 豊崎愛生(音羽わかば / 小福)、釘宮理恵(喜久井マリ / 野良)、今井麻美(ゼノビア=L=エッジウェア / 真喩)が共通して出演しています。
- 赤尾でこ(脚本 / シリーズ構成)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,1,0,1,2,0,0,0]}
ノラガミ ARAGOTO から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,2,9,7,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~ | 共通のキャスト | ノラガミ ARAGOTO |
---|---|---|
音羽わかば | 豊崎愛生 | 小福 |
喜久井マリ | 釘宮理恵 | 野良 |
ゼノビア=L=エッジウェア | 今井麻美 | 真喩 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~ | 共通のスタッフ | ノラガミ ARAGOTO |
---|---|---|
脚本 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
ノラガミ ARAGOTOのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
妖デザイン・神器デザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、講談社、ボンズ、電通、松竹、A-Sketch、ローソンHMVエンタテイメント、アニマティック、BSフジ、大日本印刷)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。