サクラ大戦 桜華絢爛とエンドライドの比較
注目のポイント
- 小川浩(OVAメカニック設定 / プロップデザイン)、田中公平(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
サクラ大戦 桜華絢爛 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,5,6,3,7,2,2,5]}
エンドライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,2,10,2,2,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
サクラ大戦 桜華絢爛 | 共通のキャスト | エンドライド |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
サクラ大戦 桜華絢爛 | 共通のスタッフ | エンドライド |
---|---|---|
OVAメカニック設定 | 小川浩 | プロップデザイン |
音楽 | 田中公平 | 音楽 |
サクラ大戦 桜華絢爛のスタッフ
原作・原案
企画・監修
監督
脚本
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
OVAキャラクター設定
メカニックデザイン
美術監督
音楽
選曲
音響監督
アニメーション制作
制作
エンドライドのスタッフ
監督
シリーズ構成
文芸担当
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術監督
(スタジオARA)
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
製作著作
(日本テレビ、サイバーエージェント、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バップ、日本テレビ音楽、タカラトミーアーツ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。