注目のポイント
- どちらも板垣伸監督、ミルパンセ制作のアニメです。
- 板垣伸(監督・脚本・絵コンテ・キャラクターデザイン・音響監督 / 監督)、山上愛子(色彩設計)、ミルパンセ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
てーきゅう(第7期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,2,0,0,0]}
コップクラフト から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,2,8,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
てーきゅう(第7期) | 共通のキャスト | コップクラフト |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
てーきゅう(第7期) | 共通のスタッフ | コップクラフト |
---|---|---|
監督・脚本・絵コンテ・キャラクターデザイン・音響監督 | 板垣伸 | 監督 |
色彩設計 | 山上愛子 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | ミルパンセ | アニメーション制作 |
てーきゅう(第7期)のスタッフ
原作
作画
監督・脚本・絵コンテ・キャラクターデザイン・音響監督
色彩設計
美術監督・美術
アニメーション制作
コップクラフトのスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
(T.D.I)
CG監督
撮影監督
(天狗工房)
編集
(Assez Finaud Fabric.)
音響監督
音響制作
音響制作協力
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、WOWOW、ポニーキャニオン、グッドスマイルフィルム)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。