注目のポイント
- 加藤英美里(ゼットン / ST AR-15)、諏訪彩花(ゴモラ/黒田ミカヅキ / ネゲヴ)が共通して出演しています。
アニメの比較
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,10,2,0,0]}
ドールズフロントライン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,4,1,2,14,5,3,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) | 共通のキャスト | ドールズフロントライン |
---|---|---|
ゼットン | 加藤英美里 | ST AR-15 |
ゴモラ/黒田ミカヅキ | 諏訪彩花 | ネゲヴ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) | 共通のスタッフ | ドールズフロントライン |
---|---|---|
- | - | - |
ドールズフロントラインのスタッフ
原作
(SUNBORN Network Technology, Mica Team)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
背景
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCGプロデューサー
3DCGディレクター
ガンアクションアドバイザー
特殊効果
モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
録音
アニメーション制作
プロデュース
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。