注目のポイント

  • 徳井青空(ピグモン / 響華)、五十嵐裕美(レッドキング / 皇すずり)、湯浅かえで(ザンドリアス / 獏楽)が共通して出演しています。
  • 高梨康治(音楽)、郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2018/1 ~ 2018/3 放送
アニメ / 2020/4 ~ 2020/6 放送

怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) から見た共通点

継つぐもも から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) 共通のキャスト 継つぐもも
ピグモン 徳井青空 響華
レッドキング 五十嵐裕美 皇すずり
ザンドリアス 湯浅かえで 獏楽

怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期)のキャスト

アギラ/宮下アキ
ミクラス/牛丸ミク
ウインダム/白銀レイカ
ピグモン
ゼットン
レッドキング
エレキング
ゴモラ/黒田ミカヅキ
ザンドリアス
キングジョー
ガッツ星人
ノイズラー
マガバッサー
マガジャッパ

継つぐもものキャスト

加賀見かずや
桐葉
くくり
近石ちさと
皇すなお
白峰しろう
小山内おさむ
金山たぐり
安次峰あきと
安次峰あるみ
美鷹みまね
八津川やすき
あざみ
響華
皇すすむ
皇すずり
水島みつり
真中まな
ナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) 共通のスタッフ 継つぐもも
音楽 高梨康治 音楽
音響監督 郷文裕貴 音響監督

継つぐもものスタッフ

掲載誌
(双葉社)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
お色気アニメーター
美術監督
(ととにゃん)
美術設定
(ととにゃん)
色彩設計
CGIチーフ
(アニミックス)
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期)と継つぐももの比較
ページのトップに戻る