注目のポイント
- 徳井青空(ピグモン / クサビ)、松田利冴(ガッツ星人 / 房伊田ミコト)が共通して出演しています。
アニメの比較
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,10,2,0,0]}
超可動ガール1/6 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,3,10,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) | 共通のキャスト | 超可動ガール1/6 |
---|---|---|
ピグモン | 徳井青空 | クサビ |
ガッツ星人 | 松田利冴 | 房伊田ミコト |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) | 共通のスタッフ | 超可動ガール1/6 |
---|---|---|
- | - | - |
超可動ガール1/6のスタッフ
原作
掲載誌
(双葉社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メインアニメーター
美術設定・美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
プロップデザイン
3DCGディレクター
3DCGスーパーバイザー
撮影監督
(いなほ)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。