注目のポイント
- 諏訪彩花(ゴモラ/黒田ミカヅキ / オット・モトー)、三森すずこ(キングジョー / マルヴィナ・アニアンス)が共通して出演しています。
アニメの比較
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,10,2,0,0]}
コメット・ルシファー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,3,9,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) | 共通のキャスト | コメット・ルシファー |
---|---|---|
ゴモラ/黒田ミカヅキ | 諏訪彩花 | オット・モトー |
キングジョー | 三森すずこ | マルヴィナ・アニアンス |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期) | 共通のスタッフ | コメット・ルシファー |
---|---|---|
- | - | - |
コメット・ルシファーのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
シリーズディレクター
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
モニターデザイン
アクションディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、エイトビット、サミー、ランティス、BS11、ブシロード、ソニーPCL、グッドスマイルカンパニー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。