注目のポイント
- 鈴木薫(副監督)、古川英樹(総作画監督・プロップデザイン / 総作画監督)、古川篤史(色彩設計)、今泉秀樹(コンポジットディレクター)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
あっちこっち から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,3,4,2,1,4]}
デート・ア・ライブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,3,4,12,6,1,0]}
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
あっちこっち | 共通のスタッフ | デート・ア・ライブ |
---|---|---|
副監督 | 鈴木薫 | 副監督 |
総作画監督・プロップデザイン | 古川英樹 | 総作画監督 |
色彩設計 | 古川篤史 | 色彩設計 |
コンポジットディレクター | 今泉秀樹 | コンポジットディレクター |
デート・ア・ライブのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
企画・エグゼクティブプロデューサー
監督
シリーズ構成
ヴィジュアルディレクター
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカ総作画監督
エフェクト監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設計
3DCGディレクター
コンポジットディレクター
編集
設定考証
音響監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。