注目のポイント
- 小清水亜美(司馬未織 / シャーロット・E・イェーガー)が共通して出演しています。
- 浦畑達彦(シリーズ構成 / チーフライター)、三嶋章紀(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,5,0,2,19,4,1,3]}
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,9,13,5,1,2]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ブラック・ブレット | 共通のキャスト | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
司馬未織 | 小清水亜美 | シャーロット・E・イェーガー |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブラック・ブレット | 共通のスタッフ | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
シリーズ構成 | 浦畑達彦 | チーフライター |
編集 | 三嶋章紀 | 編集 |
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。