注目のポイント

  • どちらもStudio五組制作作品です。
  • 松本浩樹(美術監督・設定 / 美術監督)、鶴岡陽太(音響監督)、ランティス(音楽製作 / 音楽制作)、楽音舎(音響制作)、Studio五組(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
  • オープニングテーマやエンディングテーマでは「Futuristic Player」「Square Panic Serenade」「hopeness」「LoSe±CoNtRoL」にZAQが関連している共通点が見られます。

アニメの比較

アニメ / 2012/4 ~ 2012/7 放送
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A から見た共通点

紅殻のパンドラ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aのキャスト

高鴨穏乃
新子憧
松実玄
松実宥
鷺森灼
園城寺怜
清水谷龍華
江口セーラ
船久保浩子
(#13~#16)
(~#12)
二条泉
赤土晴絵
新子望
岡橋初瀬
志崎綾
山谷ひな
桐田凛
ギバード桜子、鶴田姫子
熊倉トシ
宮永照
弘世菫
針生えり
三尋木詠
小鍛冶健夜
福与恒子
龍門渕透華
天江衣
井上純
国広一
沢村智紀
福路美穂子
池田華菜
加治木ゆみ
東横桃子
蒲原智美
西田順子
須賀京太郎
竹井久
染谷まこ
片岡優希
原村和
宮永咲
ナレーション

紅殻のパンドラのキャスト

七転福音
クラリオン
ウザル・デリラ
ブエル
崑崙八仙拓美
ブリーーーーー
イアン・クルツ大佐
バニー
チャイナ
体操服
レオタード
メイド服
制服

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 共通のスタッフ 紅殻のパンドラ
美術監督・設定 松本浩樹 美術監督
音響監督 鶴岡陽太 音響監督
音楽製作 ランティス 音楽制作
音響制作 楽音舎 音響制作
アニメーション制作 Studio五組 アニメーション制作

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aのスタッフ

コミック作画
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督・設定
編集
色彩設計
3D制作
音響監督
音楽
音楽製作
録音スタジオ
音響制作
音響制作担当
アニメーション制作

紅殻のパンドラのスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(アドバンス石神井)
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
プロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
美術監督
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、2曲で共通
ZAQ
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 紅殻のパンドラ
Futuristic Player
エンディングテーマ2
作詞・作曲・編曲
Square Panic Serenade
エンディングテーマ1
作詞・作曲・編曲
hopeness
オープニングテーマ
作詞・作曲・編曲・歌
LoSe±CoNtRoL
エンディングテーマ
作詞・作曲

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aと紅殻のパンドラの比較
ページのトップに戻る