注目のポイント
- 田中将賀(キャラクターデザイン原案 / キャラクターデザイン・総作画監督)、髙田晃(総作画監督 / プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
22/7 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,4,1,2,18,2,2,1]}
ふれる。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,3,0,1,5,3,2,4]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
22/7のスタッフ
総合プロデューサー
キャラクター・ネーム原案
キャラクターデザイン
監督
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
助監督
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。