注目のポイント
- どちらも本郷みつる監督作品です。
- 田村睦心(リュート / ルッツ)が共通して出演しています。
- 本郷みつる(監督)、一瀬美代子(色彩設定 / 色彩設計)、倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,1,0,2,4,3,1,0]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,1,0,3,9,4,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON | 共通のキャスト | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) |
---|---|---|
リュート | 田村睦心 | ルッツ |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) |
---|---|---|
監督 | 本郷みつる | 監督 |
色彩設定 | 一瀬美代子 | 色彩設計 |
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。