注目のポイント
- 早見沙織(カルディア / 高雄聖)、諏訪部順一(エイブラハム・ヴァン・ヘルシング / シビト・ガートランド)が共通して出演しています。
- ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
Code:Realize ~創世の姫君~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,1,0,3,6,2,2,0]}
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,1,3,13,3,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
Code:Realize ~創世の姫君~ | 共通のキャスト | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
カルディア | 早見沙織 | 高雄聖 |
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング | 諏訪部順一 | シビト・ガートランド |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
Code:Realize ~創世の姫君~ | 共通のスタッフ | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。