注目のポイント

  • 浦上靖夫(音響監督)、サンライズ(企画・製作 / 制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 から見た共通点

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版のキャスト

キリコ・キュービィ
ノル・バーコフ
ガリー・ゴダン
ゲレンボラッシュ・ドロカ・ザキ
ダレ・コチャック
フェクド・ウォッカム
ネハルコ参謀総長
ワップ
ヨラン・ペールゼン
ナレーション、コッタ・ルスケ

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版のスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニカルデザイン
チーフディレクター・総作画監督
CGIディレクター
音響監督
アニメーション制作
企画・製作

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版とシティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスの比較
ページのトップに戻る