注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 田村睦心(トゥーサン・ネシンバラ / ラーシャ・ハッカライネン)、井上麻里奈(ネイト・ミトツダイラ / アネッサ・ロセッティ)、速水奨(松平・元信 / 倉光源吾)、杉田智和(立花・宗茂 / リー・コンラッド)が共通して出演しています。
- 田辺泰裕(助監督 / 監督)、藤井智之(キャラクターデザイン / チーフアニメーター)、鈴木勘太(キャラクターデザイン / チーフアニメーター, メカデザイン)、大河広行(メカデザイン)、川原智弘(メカデザイン, 特技監督)、森岡賢一(セットデザイン / デザインワークス)など12スタッフが共通しています。
アニメの比較
境界線上のホライゾン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,2,0,0,8,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[34,2,0,2,8,1,1,0]}
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,2,0,0,9,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,9,0,1,0]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
境界線上のホライゾン | 共通のキャスト | バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- |
---|---|---|
トゥーサン・ネシンバラ | 田村睦心 | ラーシャ・ハッカライネン |
ネイト・ミトツダイラ | 井上麻里奈 | アネッサ・ロセッティ |
松平・元信 | 速水奨 | 倉光源吾 |
立花・宗茂 | 杉田智和 | リー・コンラッド |
境界線上のホライゾンのキャスト
葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
東
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
小西
青雷亭(ブルーサンダー)店主
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
本多・二代
インノケンティウス
ガリレオ
立花・宗茂
立花・誾
スタッフの比較
12 のスタッフが共通
境界線上のホライゾン | 共通のスタッフ | バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- |
---|---|---|
助監督 | 田辺泰裕 | 監督 |
キャラクターデザイン | 藤井智之 | チーフアニメーター |
キャラクターデザイン | 鈴木勘太 | チーフアニメーター, メカデザイン |
メカデザイン | 大河広行 | メカデザイン |
メカデザイン, 特技監督 | 川原智弘 | メカデザイン, 特技監督 |
セットデザイン | 森岡賢一 | デザインワークス |
プロップデザイン | 木村智 | デザインワークス |
色彩設計 | 横山さよ子 | 色彩設計 |
編集 | 今井大介 | 編集 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
音楽 | 加藤達也 | 音楽 |
アニメーション制作 | サンライズ | アニメーション制作 |
境界線上のホライゾンのスタッフ
原作
(電撃文庫)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
助監督
シリーズ構成
プロップデザイン
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。