注目のポイント
- どちらもブレインズ・ベース制作作品です。
- 小川浩(プロップデザイン)、ブレインズ・ベース(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
神様ドォルズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,3,0,3,7,7,2,0]}
エンドライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,2,9,3,2,4]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
神様ドォルズのスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術デザイン
色彩設計
撮影監督
CGIディレクター
編集
音響制作
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、小学館、テレビ東京、AT-X、flyingDOG、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ)
エンドライドのスタッフ
監督
シリーズ構成
文芸担当
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術監督
(スタジオARA)
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
製作著作
(日本テレビ、サイバーエージェント、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バップ、日本テレビ音楽、タカラトミーアーツ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。