注目のポイント
- 川井憲次(音楽)、若林和弘(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
トワノクオン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,1,1,14,1,3,1]}
アサルトガールズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,5,6,0,6,0,2,5]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
トワノクオンのスタッフ
監督
協力監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
ベスティアデザイン
アクション監修
美術監督
色彩設計
3D・CG制作・モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、ショウゲート、ランティス、ムービック、ソニーPCL)
配給
アサルトガールズのスタッフ
エグゼクティブプロデューサー
企画
音楽
編集・VFXスーパーバイザー
照明
美術
衣装デザイン
ヘアメイク
武術指導
音響監督
キャスティング
助監督
制作担当
FsJ87“Temjin”天人デザイン
宣伝美術
オープニング素材協力
配給
制作
脚本・監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。