注目のポイント
- どちらもボンズ制作作品です。
- もりたけし(協力監督 / 監督)、武半慎吾(コンセプチュアルデザイン / デザイン統括)、出渕裕(コンセプチュアルデザイン / シリーズ構成・スカルマン&GROデザイン, 脚本)、福士享(撮影監督)、重村建吾(編集)、ボンズ(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
トワノクオン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,1,1,11,3,1,1]}
スカルマン THE SKULL MAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,2,2,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,7,2,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
トワノクオン | 共通のキャスト | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
トワノクオン | 共通のスタッフ | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
協力監督 | もりたけし | 監督 |
コンセプチュアルデザイン | 武半慎吾 | デザイン統括 |
コンセプチュアルデザイン | 出渕裕 | シリーズ構成・スカルマン&GROデザイン, 脚本 |
撮影監督 | 福士享 | 撮影監督 |
編集 | 重村建吾 | 編集 |
アニメーション制作 | ボンズ | アニメーション制作 |
トワノクオンのスタッフ
監督
協力監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
ベスティアデザイン
アクション監修
美術監督
色彩設計
3D・CG制作・モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、ショウゲート、ランティス、ムービック、ソニーPCL)
配給
スカルマン THE SKULL MANのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成・スカルマン&GROデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
セットデザイン
コンセプチュアルアート
デザイン統括
グラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
特技監督
撮影監督
(T2 STUDIO)
音響監督
編集
音楽
アニメーション制作
製作
(ジェネオンエンタテインメント、フジテレビジョン、ボンズ、東洋化成、石森エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。