注目のポイント
- どちらもマッドハウス制作作品です。
- 本田保則(音響監督)、マッドハウス(アニメーション制作)、日本テレビ(製作著作)、バップ(製作著作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
逆境無頼カイジ 破戒録篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,2]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,1,0,3,6,1,3,0]}
MONSTER から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,2]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,1,2,3,5,1,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
逆境無頼カイジ 破戒録篇 | 共通のキャスト | MONSTER |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
逆境無頼カイジ 破戒録篇 | 共通のスタッフ | MONSTER |
---|---|---|
音響監督 | 本田保則 | 音響監督 |
アニメーション制作 | マッドハウス | アニメーション制作 |
製作著作 | 日本テレビ | 製作著作 |
製作著作 | バップ | 製作著作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。