注目のポイント
- 豊永利行(キラ / ポプ子(#5B))、豊崎愛生(うららかもも / ポプ子(#11A))、釘宮理恵(ピョン子姫 / ピピ美(#2A))、渡辺久美子(カバまろ / ポプ子(#10A))が共通して出演しています。
アニメの比較
デュエル・マスターズ(2017) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,3,2,3,9,3,3,1]}
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[44,14,1,1,2,5,0,1]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
デュエル・マスターズ(2017) | 共通のキャスト | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
キラ | 豊永利行 | ポプ子(#5B) |
うららかもも | 豊崎愛生 | ポプ子(#11A) |
ピョン子姫 | 釘宮理恵 | ピピ美(#2A) |
カバまろ | 渡辺久美子 | ポプ子(#10A) |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
デュエル・マスターズ(2017) | 共通のスタッフ | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
- | - | - |
デュエル・マスターズ(2017)のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
原案協力
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
クリーチャー設定、プロップデザイン
CGディレクター
撮影監督
アニメーションプロデューサー
CGプロデューサー
音楽
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。