注目のポイント
- どちらも東映アニメーション制作作品です。
- 馬越嘉彦(キャラクターコンセプトデザイン / キャラクターデザイン・総作画監督)、行信三(美術デザイン)、東映アニメーション(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作・著作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
おジャ魔女どれみ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,1,2,1,0,0]}
エアマスター から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,3,3,3,1,2,0,2]}
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
おジャ魔女どれみ | 共通のスタッフ | エアマスター |
---|---|---|
キャラクターコンセプトデザイン | 馬越嘉彦 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
美術デザイン | 行信三 | 美術デザイン |
アニメーション制作 | 東映アニメーション | アニメーション制作, 製作・著作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。