注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

探偵オペラ ミルキィホームズ から見た共通点

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 から見た共通点

探偵オペラ ミルキィホームズのキャスト

シャーロック・シェリンフォード
譲崎ネロ
エルキュール・バートン
コーデリア・グラウカ
アルセーヌ/アンリエット・ミステール
トゥエンティ/二十里海
ストーンリバー/石流漱石
ラット/根津次郎
明智小衣
長谷川平乃
遠山咲
銭形次子
かまぼこ
アイリーン・ドアラ
メアリー
ケイト
クラリス
来栖ソニア
森・アーティ
ナレーション

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のキャスト

アイズ・ヴァレンシュタイン
アーニャ・フローメル
クロエ・ロロ
ルノア・ファウスト
ミア・グランド
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヘルメス
リュー・リオン
ベル・クラネル
ヘスティア
シル・フローヴァ
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
ヘイズ・ベルベット
ヴァン
アスフィ・アル・アンドロメダ
フレイヤ
オッタル
アレン・フローメル
ヘディン・セルランド
ヘグニ・ラグナール
ガリバー兄弟
ヘルン
ウラノス
フェルズ
エイナ・チュール

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
探偵オペラ ミルキィホームズ 共通のスタッフ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

探偵オペラ ミルキィホームズのスタッフ

製作総指揮・原案
監督
助監督
(#1~#12)
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
キーアニメーター
(#1~#12)
プロップデザイン
(#1~#12)
(サマー・スペシャル)
(#1~#12)
美術監督
(サマー・スペシャル)
(#1~#12)
色彩設計
(サマー・スペシャル)
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
(マジックカプセル)
音楽
(Angel Note)
音楽制作
アニメーション制作
(サマー・スペシャル)
製作
(サマー・スペシャル)
(ブシロード、ポニーキャニオン、ランティス、グッドスマイルカンパニー、ドワンゴ、創通、エモーション(#1~#12)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンターテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 探偵オペラ ミルキィホームズとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇の比較
ページのトップに戻る