注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 佐藤真由美(色彩設計)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,8,4,6,5,3,0]}
ハイキュー!! 終わりと始まり から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,1,0,3,5,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
戦国BASARA 弐 | 共通のキャスト | ハイキュー!! 終わりと始まり |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
戦国BASARA 弐 | 共通のスタッフ | ハイキュー!! 終わりと始まり |
---|---|---|
色彩設計 | 佐藤真由美 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。