注目のポイント
- 成田偉保(美術設定)、澤野弘之(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,8,4,7,4,3,0]}
七つの大罪 戒めの復活 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,0,3,9,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
戦国BASARA 弐 | 共通のキャスト | 七つの大罪 戒めの復活 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
戦国BASARA 弐 | 共通のスタッフ | 七つの大罪 戒めの復活 |
---|---|---|
美術設定 | 成田偉保 | 美術設定 |
音楽 | 澤野弘之 | 音楽 |
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。