注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 森川智之(片倉小十郎 / 仙石要)、甲斐田裕子(まつ / 兵藤マリサ)が共通して出演しています。
- 佐藤真由美(色彩設計)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,8,4,6,5,3,0]}
ボールルームへようこそ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,1,0,3,9,2,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
戦国BASARA 弐 | 共通のキャスト | ボールルームへようこそ |
---|---|---|
片倉小十郎 | 森川智之 | 仙石要 |
まつ | 甲斐田裕子 | 兵藤マリサ |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
戦国BASARA 弐 | 共通のスタッフ | ボールルームへようこそ |
---|---|---|
色彩設計 | 佐藤真由美 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。