注目のポイント

  • 柳田義明(キャラクターアニメライズ / キャラクターデザイン, 総作画監督)、亜細亜堂(制作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ニャニがニャンだーニャンダーかめん から見た共通点

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

ニャニがニャンだーニャンダーかめんのキャスト

ニャンダーかめん
ニャオン
コン
ギンコ
サラキチ
ピーどり
ミケ
ナレーション

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ニャニがニャンだーニャンダーかめん 共通のスタッフ 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
キャラクターアニメライズ 柳田義明 キャラクターデザイン, 総作画監督
制作協力 亜細亜堂 アニメーション制作

ニャニがニャンだーニャンダーかめんのスタッフ

総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターアニメライズ
音楽
音響監督
アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ニャニがニャンだーニャンダーかめんと本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんの比較
ページのトップに戻る