注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 常木志伸(メカニカルデザイン / メカニックデザイン)、竹田悠介(美術監督)、Production I.G(製作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,8,2,9,9,2,2,0]}
ギルティクラウン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,2,11,2,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society | 共通のキャスト | ギルティクラウン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society | 共通のスタッフ | ギルティクラウン |
---|---|---|
メカニカルデザイン | 常木志伸 | メカニックデザイン |
美術監督 | 竹田悠介 | 美術監督 |
製作 | Production I.G | アニメーション制作 |
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyのスタッフ
原作
総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設定
撮影監督
3D監督
編集
音楽
音楽監督
監督
ギルティクラウンのスタッフ
監督
助監督
シリーズ構成
副シリーズ構成
キャラクター原案
(supercell)
アニメーションキャラクター
美術監督
プロップデザイン・イメージボード
3D監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビ、Production I.G、電通、ムービック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。