レベルEと宇宙戦艦ヤマト 復活篇の比較
注目のポイント
- 浪川大輔(王子 / 小林淳)、子安武人(クラフト / シーガル艦長)が共通して出演しています。
アニメの比較
レベルE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,3,2,12,8,2,0]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,4,7,11,5,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
レベルE | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
王子 | 浪川大輔 | 小林淳 |
クラフト | 子安武人 | シーガル艦長 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
レベルE | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
- | - | - |
レベルEのスタッフ
原作
(集英社ジャンプコミックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
ビジュアルコンセプト・3Dディレクター
異星人文明デザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
(フィズサウンド)
録音調整
録音助手
音響制作担当
音響制作
録音スタジオ
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。