注目のポイント
- 戸松遥(清水恵 / アスナ)、高橋伸也(村迫正雄 / ヤマタ)が共通して出演しています。
アニメの比較
屍鬼 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,4,5,1,1,0]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,2,2,11,4,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
屍鬼 | 共通のキャスト | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
清水恵 | 戸松遥 | アスナ |
村迫正雄 | 高橋伸也 | ヤマタ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
屍鬼 | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。