注目のポイント
- どちらもA-1 Pictures制作作品です。
- 左(キャラクター原案 / コンセプトデザイン)、田中裕介(プロップデザイン / 総作画監督)、林勇雄(メカニックデザイン / アローンデザイン)、中島和子(色彩設計)、A-1 Pictures(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。
- エンディングテーマや挿入歌では「昼の星」「Vivid Shining Sky」に神前暁が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
フラクタル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,3,4,5,2,0]}
ビビッドレッド・オペレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,6,10,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
フラクタル | 共通のキャスト | ビビッドレッド・オペレーション |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
フラクタル | 共通のスタッフ | ビビッドレッド・オペレーション |
---|---|---|
キャラクター原案 | 左 | コンセプトデザイン |
プロップデザイン | 田中裕介 | 総作画監督 |
メカニックデザイン | 林勇雄 | アローンデザイン |
色彩設計 | 中島和子 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | A-1 Pictures | 制作 |
フラクタルのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
ストーリー原案
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
メカニックデザイン
美術監督・イメージデザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
プロダクション協力
アニメーション制作
製作
(アスミック・エースエンタテインメント、フジテレビ、A-1 Pictures、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、東宝)
ビビッドレッド・オペレーションのスタッフ
原作
監督・キャラクターデザイン
助監督
プロップデザイン
メカデザイン
アローンデザイン
3DCG監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、電通、ムービック、MBS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
神前暁 | |
---|---|
フラクタル | ビビッドレッド・オペレーション |
昼の星
挿入歌
作曲・編曲
|
Vivid Shining Sky
エンディングテーマ5
作曲・編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。