注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 白根秀樹(シリーズ構成)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作, 製作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
緋弾のアリア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,2,6,3,2,3]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,1,4,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
緋弾のアリア | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
緋弾のアリア | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII |
---|---|---|
シリーズ構成 | 白根秀樹 | シリーズ構成 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
アニメーション制作, 製作協力 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。