注目のポイント
- どちらもグループ・タック制作作品です。
- 伊藤正弘(デジタル撮影監督 / デジタルコンポジット)、グループ・タック(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
仰天人間バトシーラー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,8,3,3,4,1,0]}
ふたつのスピカ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,0,3,3,2,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
仰天人間バトシーラー | 共通のキャスト | ふたつのスピカ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
仰天人間バトシーラー | 共通のスタッフ | ふたつのスピカ |
---|---|---|
デジタル撮影監督 | 伊藤正弘 | デジタルコンポジット |
アニメーション制作 | グループ・タック | アニメーション制作 |
仰天人間バトシーラーのスタッフ
原作
連載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
音楽プロデュ-サ-
(ランティス)
キャラクターデザイン
美術監督
デジタル撮影監督
音響監督
編集
(J.S.E)
色彩設計
音楽協力
アニメーション制作
制作著作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。