注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 安藤智美(色彩設計)、福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
- エンディングテーマでは「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」「Guide」に大久保薫が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
とある科学の超電磁砲 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,4,4,3,1,0]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,2,3,3,2,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
とある科学の超電磁砲 | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
とある科学の超電磁砲 | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
---|---|---|
色彩設計 | 安藤智美 | 色彩設計 |
撮影監督 | 福世晋吾 | 撮影監督 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
とある科学の超電磁砲のスタッフ
キャラクターデザイン
掲載誌
(アスキー・メディアワークス)
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、アスキー・メディアワークス、J.C.STAFF、AT-X、ムービック)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
大久保薫 | |
---|---|
とある科学の超電磁砲 | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
エンディングテーマ1
編曲
|
Guide
エンディングテーマ
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。