注目のポイント
- 黄瀬和哉(作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、竹内敦志(メカニックデザイン / コンセプトアートデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,5,4,3,6,2,2,1]}
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,4,27,3,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 | 共通のスタッフ | 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- |
---|---|---|
作画監督 | 黄瀬和哉 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
メカニックデザイン | 竹内敦志 | コンセプトアートデザイン |
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-のスタッフ
リードキャラクターデザイナー
コンセプトアートデザイン
3DCG
編集
音響監督
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。