注目のポイント
- 士郎正宗(原作)、竹内敦志(メカニックデザイン / 多脚砲台デザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,5,4,2,7,2,2,1]}
アップルシード から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,1,2,7,3,0,9]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 | 共通のキャスト | アップルシード |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 | 共通のスタッフ | アップルシード |
---|---|---|
原作 | 士郎正宗 | 原作 |
メカニックデザイン | 竹内敦志 | 多脚砲台デザイン |
アップルシードのスタッフ
原作
(青心社刊)
監督
プロデュース
参加アーティスト
サウンドトラック
(Sony Music Records Inc.)
制作
CGプロデューサー
CGディレクター
キャラクターデザイン
背景デザイン
メカニックデザイン
プロダクションデザイン
多脚砲台デザイン
音楽プロデューサー
オリジナルスコア
音響監督
サウンドデザイン
製作
(ミコット・エンド・バサラ、TBS、ジェネオンエンタテインメント、やまと、東宝、TYO、デジタル・フロンティア、MBS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。