注目のポイント
- 黄瀬和哉(作画監督 / キャラクターデザイン)、小倉宏昌(美術 / 美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,5,4,3,6,2,2,1]}
BLOOD-C から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,7,8,4,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 | 共通のキャスト | BLOOD-C |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 | 共通のスタッフ | BLOOD-C |
---|---|---|
作画監督 | 黄瀬和哉 | キャラクターデザイン |
美術 | 小倉宏昌 | 美術監督 |
BLOOD-Cのスタッフ
ストーリー・キャラクター原案
原作監修
シリーズ構成
(CLAMP)
監督
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
(小倉工房)
コンセプトデザイン
美術設定
(草薙)
“古きもの”デザイン
プロップデザイン
色彩設計
3DCGI監督
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。