注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 戸松遥(百緑 / エイナ・チュール)が共通して出演しています。
  • 明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

おとめ妖怪 ざくろ から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

おとめ妖怪 ざくろのキャスト

西王母桃(ざくろ)
総角 景(あげまき けい)
薄蛍(すすきほたる)
雪洞(ぼんぼり)
鬼灯(ほおずき)
芳野葛 利劔(よしのかずら りけん)
花桐 丸竜(はなきり がんりゅう)
豆蔵(まめぞう)
花楯 鷹敏(はなだて たかとし)
櫛松(くしまつ)
雨竜寿(あまりょうじゅ)
三葉杏
折方綾
百緑
橙橙
タエ
総角組子
総角守富
総角千代子
突羽根
恵永

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
おとめ妖怪 ざくろ 共通のスタッフ 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

おとめ妖怪 ざくろのスタッフ

原作
(幻冬舎コミックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
録音スタジオ
アニメーション制作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > おとめ妖怪 ざくろと劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-の比較
ページのトップに戻る