注目のポイント
- どちらも新房昭之監督作品です。
- 新房昭之(監督, シリーズ構成 / 監督)、守岡英行(キャラクターデザイン・総作画監督 / メカニックデザイン)、滝沢いづみ(色彩設計)、酒井基(ビジュアルエフェクト)、関一彦(編集)、亀山俊樹(音響監督)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
懺・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,4,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,0,3,2,1,1,1]}
ぱにぽにだっしゅ! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,5,3,8,3,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
懺・さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | ぱにぽにだっしゅ! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
懺・さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | ぱにぽにだっしゅ! |
---|---|---|
監督, シリーズ構成 | 新房昭之 | 監督 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | 守岡英行 | メカニックデザイン |
色彩設計 | 滝沢いづみ | 色彩設計 |
ビジュアルエフェクト | 酒井基 | ビジュアルエフェクト |
編集 | 関一彦 | 編集 |
音響監督 | 亀山俊樹 | 音響監督 |
音楽制作 | スターチャイルドレコード | 音楽制作 |
アニメーション制作 | SHAFT | アニメーション制作 |
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
ビジュアルエフェクト
撮影監督
編集
シリーズディレクター
音響監督
音響製作
音楽
音楽制作
音楽協力
オープニングディレクター・コンセプトデザイン協力
ちびキャラデザイン
ファッションコーディネーター
メカニックデザイン
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。