注目のポイント
- 神谷浩史(糸色望 / 絵心甚八)、中村悠一(あびるの父 / 士道龍聖)が共通して出演しています。
- 週刊少年マガジン(掲載誌)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
懺・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,0,3,6,3,2,1]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,4,18,3,4,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
懺・さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
糸色望 | 神谷浩史 | 絵心甚八 |
あびるの父 | 中村悠一 | 士道龍聖 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
懺・さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
掲載誌 | 週刊少年マガジン | 掲載誌 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。