注目のポイント
- どちらも迫井政行監督作品です。
- 迫井政行(監督)、小堺能夫(総作画監督 / キャラクターデザイン・総作画監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
NEEDLESS から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,3,6,4,1,0]}
THE MARGINAL SERVICE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,1,0,2,9,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
NEEDLESS | 共通のキャスト | THE MARGINAL SERVICE |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
NEEDLESS | 共通のスタッフ | THE MARGINAL SERVICE |
---|---|---|
監督 | 迫井政行 | 監督 |
総作画監督 | 小堺能夫 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
THE MARGINAL SERVICEのスタッフ
原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術デザイン・メカニカルデザイン
デザインワークス
グラフィックアート
色彩設定
(studio.road)
撮影監督
(アニメフィルム)
編集
音楽
(a.k.a Starving Trancer/Xceon)
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。