注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 大久保徹(キャラクターデザイン・総作画監督)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,4,4,3,3,0]}
憂国のモリアーティ(2クール目) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,4,8,2,4,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
戦国BASARA | 共通のキャスト | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
戦国BASARA | 共通のスタッフ | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
キャラクターデザイン・総作画監督 | 大久保徹 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
戦国BASARAのスタッフ
原作
監督
助監督
キャラクター原案
シリーズ構成
美術監督
色彩設計
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
キャラクターデザイン・総作画監督
アニメーション制作
製作
(松竹、ポニーキャニオン、Production I.G、ムービック、電通、flyingDOG、毎日放送、中部日本放送)
憂国のモリアーティ(2クール目)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(美峰)
銃器デザイン
メカデザイン
プロップデザイン
特殊効果
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、集英社、MBS、Production I.G、読売テレビエンタープライズ、BANDAI SPIRITS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。