注目のポイント
- 梶裕貴(アマタ・ソラ / エレン・イェーガー)、藤原啓治(不動・ZEN / ハンネス)が共通して出演しています。
- 吉原俊一郎(美術監督)、三間雅文(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アクエリオンEVOL から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,7,15,3,2,0]}
劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,13,3,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アクエリオンEVOL | 共通のキャスト | 劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~ |
---|---|---|
アマタ・ソラ | 梶裕貴 | エレン・イェーガー |
不動・ZEN | 藤原啓治 | ハンネス |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アクエリオンEVOL | 共通のスタッフ | 劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~ |
---|---|---|
美術監督 | 吉原俊一郎 | 美術監督 |
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
アクエリオンEVOLのスタッフ
総監督・アクエリオンデザイン
監督
シリーズ構成
コンセプトデザイン
メカニックデザイン
美術設定
メカニカルアート
モニタグラフィックデザイン
CGIプロデューサー
CGIディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ、バンダイナムコゲームス、サテライト、オーバーラップ)
劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。