魍魎の匣とノーゲーム・ノーライフの比較
注目のポイント
- どちらもマッドハウス制作作品です。
- 大野春恵(色彩設計)、マッドハウス(アニメーション制作, 製作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魍魎の匣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,4,0,2,5,0,2,0]}
ノーゲーム・ノーライフ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,4,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魍魎の匣 | 共通のキャスト | ノーゲーム・ノーライフ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魍魎の匣 | 共通のスタッフ | ノーゲーム・ノーライフ |
---|---|---|
色彩設計 | 大野春恵 | 色彩設計 |
アニメーション制作, 製作 | マッドハウス | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。