注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- 高橋博行(設定 / 小物設定)、鶴岡陽太(音響監督)、京都アニメーション(アニメーション制作, 製作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
CLANNAD ~AFTER STORY~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,0,3,4,4,1,2]}
境界の彼方 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,3,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
CLANNAD ~AFTER STORY~ | 共通のキャスト | 境界の彼方 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
CLANNAD ~AFTER STORY~ | 共通のスタッフ | 境界の彼方 |
---|---|---|
設定 | 高橋博行 | 小物設定 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
アニメーション制作, 製作協力 | 京都アニメーション | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。