注目のポイント

  • 興津和幸(ゲイバルト / 剣城斬鉄)、立花慎之介(バナクネス / 時光青志)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2021/4 ~ 2021/6 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 共通のキャスト ブルーロック VS. U-20 JAPAN
ゲイバルト 興津和幸 剣城斬鉄
バナクネス 立花慎之介 時光青志

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのキャスト

ディアヴロ
シェラ・L・グリーンウッド
レム・ガレウ
ルマキーナ・ウエスエリア
ロゼ
ホルン
ファニス・ラムニテス
アリシア・クリステラ
シルヴィ
エデルガルト
クルム
メイ
セレスティーヌ・ボードレール
エミール
ゲイバルト
トリア
バドゥタ
バナクネス
ガルフォード
ビジョス
サンロ
グリューン
ババロン

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ

原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
設定協力

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωとブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る