注目のポイント
- 赤﨑千夏(ファニス・ラムニテス / トリックスター・スパイダー)、大久保瑠美(シルヴィ / ネル)、鳥海浩輔(ビジョス / グレーターデーモン)が共通して出演しています。
- HALF H・P STUDIO(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,2,13,4,2,7]}
転生したら剣でした から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,2,13,4,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | 転生したら剣でした |
---|---|---|
ファニス・ラムニテス | 赤﨑千夏 | トリックスター・スパイダー |
シルヴィ | 大久保瑠美 | ネル |
ビジョス | 鳥海浩輔 | グレーターデーモン |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | 転生したら剣でした |
---|---|---|
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
転生したら剣でしたのスタッフ
原作
(GCノベルズ)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
助監督
師匠デザイン
キーアニメーター
総動画監修
色彩設計
美術監督・美術設定
美術ボード
プロップデザイン
撮影監督
編集
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメント、グリーエンターテインメント、マイクロマガジン社、ジェイアール東日本企画、BS朝日、盛趣遊戯、日活、マイクロハウス、幻冬舎コミックス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。