注目のポイント
- 興津和幸(ゲイバルト / 大神万理)、立花慎之介(バナクネス / 千(折笠千斗))が共通して出演しています。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,2,13,5,2,7]}
アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,3,0,3,11,3,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) |
---|---|---|
ゲイバルト | 興津和幸 | 大神万理 |
バナクネス | 立花慎之介 | 千(折笠千斗) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) |
---|---|---|
- | - | - |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール)のスタッフ
監督
監督補佐
シリーズ構成
スーパーバイザー
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
2Dデザイン
(FUETE)
撮影監督
CGディレクター
3Dワークス
編集
音楽
音楽制作
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコオンライン、バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコミュージックライブ、TROYCA)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。