注目のポイント
- 千本木彩花(セレスティーヌ・ボードレール / 烏丸千歳)が共通して出演しています。
- 本山哲(音響監督)、TBS(製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,2,13,4,2,7]}
ガーリッシュ ナンバー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,2,8,2,2,7]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
セレスティーヌ・ボードレール | 千本木彩花 | 烏丸千歳 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
製作 | TBS | 製作 |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
ガーリッシュ ナンバーのスタッフ
原作
原案・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン
デザインワークス
レイアウト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作協力
(アスキー・メディアワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。