みなみけ~おかわり~と宙のまにまにの比較
注目のポイント
- 豊崎愛生(吉野 / 和下あいこ)、高木礼子(マキ / 江戸川正志, 大八木かほる)が共通して出演しています。
- エンディングテーマや挿入歌では「その声が聴きたくて」「経験値上昇中☆」「星のしずく」「星屑のサラウンド」「闇に咲く星のように」に大久保薫が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
みなみけ~おかわり~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,1,3,4,7,2,0]}
宙のまにまに から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,0,2,7,7,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
みなみけ~おかわり~ | 共通のキャスト | 宙のまにまに |
---|---|---|
吉野 | 豊崎愛生 | 和下あいこ |
マキ | 高木礼子 | 江戸川正志, 大八木かほる |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
みなみけ~おかわり~ | 共通のスタッフ | 宙のまにまに |
---|---|---|
- | - | - |
みなみけ~おかわり~のスタッフ
原作
企画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設計
(スタジオロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(サウンドチームドンファン)
音響効果
(サウンドボックス)
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
宙のまにまにのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
美術デザイン
カラーコーディネイト
撮影監督
CGディレクター
CG
音響監督
音響効果
録音スタジオ
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(マーベラスエンターテイメント、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、AT-X、ポニーキャニオンエンタープライズ、ランティス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、2曲で共通
大久保薫 | |
---|---|
みなみけ~おかわり~ | 宙のまにまに |
その声が聴きたくて
エンディングテーマ
作曲・編曲
経験値上昇中☆
挿入歌
作曲・編曲
|
星のしずく
挿入歌
編曲
星屑のサラウンド
エンディングテーマ1
編曲
闇に咲く星のように
エンディングテーマ2
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。